スポンサーリンク

ビットコインの購入方法

仮想通過は送金がスムーズで世界中で利用できたりと利便性が高いことから、今後普及していくと言われていますが、そんな仮想通過の中でも将来的に基軸通貨となりえる可能性が高いと言われるビットコインです。
ビットコインは現状では決済できる所も極々少なくあまり普及していませんが、今年に入ってからその価格が急上昇し続けており、その利便性と発行枚数が有限である事により今後も価格は上がり続けていくと予想されている事から、金よりも期待できる投資対象として注目が集まっています。

こうした理由により投資対象として実際にこのビットコインを購入したいとなった場合に、ふと疑問に感じるのがビットコインは実際にどこで購入できるのか?どうすれば購入できるのか?等といった事です。
現時点では実際に身近に使われてるという訳では無く、その購入の仕方などの基本的な事もあまり広くは知られていません。
なのでここではそのビットコインの具体的な購入方法や購入場所・最小でいくらから入手できるのか等について色々と紹介していきたいと思います。

ビットコインは手数料の安いzaifで購入可能です

zaifでお得にビットコインを購入したい方は下記からどうぞ。

ビットコインは盗難補償のあるビットフライヤーでも購入可能です

補償つきで安心してビットコインを購入したい方は下記からどうぞ。

ビットバンク公式サイトはこちら【無料】