スポンサーリンク

liskが暴落した理由を検証

■liskは比較的安定している仮想通貨。時折起こる下落は調整の為が多い

仮想通貨であるlisk(リスク)は、時価総額でも2位にであるイーサリアムと同じスマートコントラクト機能がありながら、イーサリアムよりも送金速度やセキュリティ性能が高いえうに、一般の層でも開発がしやすく今後拡張や応用が利きやすいのが特徴です。
このような優れた機能性により、将来性も期待されていることから仮想通貨の中でも特に注目されており、2016年5月24日公開と比較的新しいものであるにも関わらず既に上位に付けています。

そしてリスクの価格は長期的に見ても割と安定して右肩上がりに上がっていますが、チャート上では価格が上がった後下落しているのが所々で見受けられます。
この下落は様々な理由が考えられるものの、価格が高騰したことによって働く調整によるものが多いと考えられます。

上昇トレンド後に調整が入って価格が下落した後は不安にはなりますが、liskそのものの可能性やこれまでのチャートを見てみると、絶好の買い時とも取れるのではないでしょうか。

現在liskを購入出来るのは以下の取引所だけです。

liskだけじゃなく他の通貨の盗難補償のあるビットフライヤーもおすすめです。

FXも出来て主要通貨も買えるビットフライヤーの登録は以下からどうぞ。

ビットバンク公式サイトはこちら【無料】